ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

疲れた…

22日に引っ越しをしてきて今日が26日。

4日目です。

昨日と一昨日、夕食も作りました。


ベランダには解体した段ボールと~

イメージ 1


イメージ 2


持っては来たものの収納しきれず諦めて捨てることになった品々を入れた段ボール。

この中には養生に使った紙ももちろん入ってはいるけどその数およそ30個。

そんな段ボールでベランダがいっぱいになりました。

人間、いえ私と夫…欲深いですね~

でもまだ全く片付いていない部屋が一つ 。

あとどれくらいの段ボールがあの部屋に入っているのか…怖い。

今日、やっと私の夏服を入れた箱が見つかりました。

着た切り雀から脱出できそうです。



疲れました…。でも幸い心地よい疲れなのでまだ頑張れそうです。



イメージ 3


ほぼ無人だった部屋を2年と9ヶ月、守り続けてくれたこの観葉植物。

外の空気に触れて少し元気が出てきたようです。

落ち着いたら土を入れ替えてあげよう♪