ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

やっとここまで辿り着きました

疲れが出たのか、左の腕が上がらなくなって痛みも伴いロキソニンのお世話になっています。

これがいわゆる六十肩と言うものでしょうかね。

でも生活の基盤ができ始めて昨日はやっと子供たち家族を家に招待することができました。

イメージ 1



その前に、けいたんとふうたんがテニスを始めることになるかもしれないと言うことで午後から今度新しくできたテニスクラブの開校式へ。

プロテニスプレイヤーの杉山愛さんの講演があって花束贈呈に当選した二人。

その晴れ姿を見て来ました。


イメージ 2



その足で長男家族が我が家にやって来て初お披露目♪

5時前には次男家族も到着したところで全員集合となりました。

今までのように全員で食卓を囲むことができないので予約していた近くのレストランへ。

イメージ 3



イメージ 5




最後の飲み物が終わってからがあーちゃまの出番!

小ちゃなトントン以外の四人を引き連れて隣接する公園へ行きました。

その後みんなもやって来て大の大人が子供に返って30分ほど遊びました。

イメージ 4



イメージ 6




私もこの山に挑戦したけど登頂ならず…。

3歳のハリーからも負けてしまいました。


今日は、昨夜のけいたんとの駆けっこが響いてグッタリきています。

もう少ししたら体力増強のためウェアを揃えてウォーキングとランニングに挑戦します!

乞うご期待