ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

歯科&デパート&読書

入院4日目。本人にも私にも疲れが出始めています。

どちらもジッとしておかなければならない、する事がない、という疲れ。

そんな中、ありがたい事に私は歯科受診で病院から出て行くことができ少しリフレッシュできました。


イメージ 1



治療後、ついでにデパートに寄って用事を済ませ、病院に戻って一人中庭でおやつタイム♪

イメージ 2



これからちょっとした検査があるようですが
その後は夕食までは私はひたすら読書です。

それも三年前の文藝春秋…。


イメージ 4



6時半には夕食のお膳が運ばれてきてそれが終わったら私のお役目終了!


7時には夕陽に向かって家路につきます。


イメージ 3

(昨日の夕陽です)



さて、あと何回この夕陽をみるのかな?