ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

退院

我が家のあるじ、早々と退院しました。

イメージ 1

(迎えに行く車中から撮りましたがお盆だけあって車はほとんど走っていませんでした。)


主治医に無理を言って一週間での退院。

普通は二週間の入院加療なのに…。

その分、家でジッとしておけばいいのですが
色々あってそうも行かず。

さすがに明日だけは家にいるようにはさせますが目を離すと何をし始めるやら。

帰宅してダウンしたのは私の方。

ソファに3時間ほど倒れていました。

毎日12時間病室で過ごしたのですが、横にもなれず緊張状態が続いたのでしょう。

さすがに昨日は主人のベッドでちょっと横になりましたが看護師さんが入って来るのでそのたびに慌てて飛び起きてゆっくりできずその分の疲れがドッと出たようです。

帰って暫くしたら知人からお花が届きました。

イメージ 2


頂いたお見舞いのお返しもしなきゃ…。

まだ当分私には夏休みはなさそうです。