ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

お墓参りに行ってきました

今日も暑かったですね!

お盆の入りの今日、北九州までお墓まいりに行ってきました。

お供はふうたんとハリーとママ。

小さな手でお墓を拭いて手を合わせてくれました。

イメージ 1



あまりにも日差しが強いので早々に引き揚げ
売却したあの家がどうなっているのか見に行きましたがまだ手付かずのまま。

少し土台でもできているかと期待していきましたが、残念!

なんだか未練タラタラですね~

近くのファミレスでランチをして帰ってきました。

イメージ 2


最初はお子様ランチに大喜びでしたが遊びながら食べ始めたのでママから取り上げられてしまいました。

子育ては本当に大変!

ご先祖さま、どうぞこの子らを見守っていて下さい