ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

日本縦断の旅~御殿場Part2

御殿場二日目・・・。




夫たちは早くからゴルフに出かけた。

私は早々に身支度を整え、朝の新鮮な空気を吸いながら回りを散策。


(お向かいはキャンプ場)
イメージ 1


(我が家)
イメージ 2


(春は桜がきれいだろうな)
イメージ 3


(お花に額が)
イメージ 4


(ぶどう棚?)
イメージ 5


この至福の一時。



女性陣はゆっくり朝食を摂って行動開始となった。

イメージ 6





シャトルバスで20分ほどの「アウトレット」へ。

(愛犬を連れた人がやたら目に付いた)

イメージ 7


イメージ 8





お天気も上々。しかし残念ながら富士山の全貌は望めなかった。

イメージ 9


イメージ 10






バッグ専門店には黒山の人だかりで、レジを待つだけで30分以上。

私の買ったものと言えば、お掃除道具とスプーン、のみ。これ近所でも売っていそう。


イメージ 11

イメージ 12


この日の夕食は、和食。

主婦にとっての極楽浄土のような上膳据膳だった。

イメージ 13




二次会は幹事の部屋で・・・となったが

行ってみると既に男性陣が盛り上がっていた。


部屋はお酒とビールと焼酎とおつまみと

そして、加齢臭(これは彼らが自発的に発言したもので私が言ったわけでありません。)

えもいわれぬ空気が漂っていた。


とてもそこには長くいられず別の部屋へ移動。

この日が最後の夜だったので、世が更けるまでおしゃべりが続いた。


つづく・・。