ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

娘からプレゼント?

昨日の空 我が家の居間からこのように見えます。この山が大好き!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuruyuru-mama/20010101/20010101000650.jpg




昨日、娘宛に荷物が届いた。

イメージ 4




娘は東京在住なのだが送り先の住所は我が家になっている。


まあ、だから届いたわけだが・・


早速メールで確かめたところ

送り主は娘の仕事関係の取引先の方と分かった。


何でもお歳暮は辞退しているらしいのだが

「そんなこと言わんでくれ!」

広島の有名なケーキ屋さんのものを

帰省する娘に「ご家族とどうぞ」と我が家宛に送ってくださったらしい。


イメージ 5




「先に食べてていいよ。」と娘が言うので



(上げ底かと思ったら二段になっていた!)


イメージ 6


イメージ 7




では、いただきます!と早速いただいた。


イメージ 8




長崎堂広島銘菓 「バターケーキ」

長崎なの?広島なの?どっち?


そんなことより私好みのモッチリ、シットリ系

本当に美味しい!!



今日の私のブランチにしょう!



持つべきものは仕事を頑張る娘・・ですね!


ありがとう!!