ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

この鳥の名は?

    


二年ほど前、由布院を旅行した時撮った写真です。

身近にいる鳥の種類なんてハト、カラス、スズメ、ニワトリ

くらいしか判別できないのですが・・。

たしかにこれは今まで見たことのない鳥です。

なんだか作り物のように感じましたが動いていました。

大きさは・・・そうですね~30~40センチくらいでしょうか。


どなたかご存知だったら教えてください♪

イメージ 1


暖かい太陽が射し込んできました。

さあ、今日も一日頑張ろう~。




寒い日が続きますが、お元気でよい週末をお迎えください。