ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

良い週末を♪

   


明日から東京に行ってきます。

そうです。ベッカム君に会いに~。

イメージ 1


出不精の私がこれほど頻繁に

と言っても孫が生まれてから二度目ですが

上京するのは考えられない椿事。

私をここまで変化させた小さな命のパワー♪

でもこの小ささが侮れない!
           
              目玉オヤジ ~ だそうです

イメージ 2


お嫁ちゃんが毎日「今日のKくん」と題して

写真を送ってくれます。本当にありがたいです。

でも、この手で抱っこして頬ずりして

私の胸の中にこの子の温もりと共に

小さな体をずっと留めておきたい。



昔から子供好きでした。

しかし、この感情は何だか違うのです。

自分でもわかりません。

初めて経験するこの感情をよく観察しておきます。


それでは皆様良い週末をお迎え下さいね♪



朝からずっとギターの練習でした。そろそろお尻に火が付き始めました~(笑)