ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

バンド活動・何とか成功!

みなさま、お久しぶりです!
 
孫のKに先を越されてしまいましたが、お元気だったでしょうか?
私のいない間に、何だかブログの更新をしていたようで~(笑)
 
と、まあ、早くパソコンができるくらいに大きくなってほしいものですが
まだ、やっと笑い始めたくらいで、その笑顔に家族全員メッロメロです。
 
さて、junmamaさんやカンタービレさんからの
「ブログの再開を心待ちにしていますよ~」の
お世辞にコロリと参ってしまって
時間のできた今日、久々にブログの更新をします。
 
さて、では時系列に少しずつ書いて行きますね。
 
 
 
 
 
4月17日、中洲にて~
 
LUANA BROTHERS は、1963年に○○大学軽音楽部のハワイアンバンドとして産声を上げ、その後の日本の洋楽POPsの変遷の中でラテン、フォーク、スタンダード、ロック、ブルースとあらゆる音楽ソースをレパートリーに1973年までの10年間、福岡の地で活躍した学生バンドです。 LOSは当時の仲間がリタイア後、約40年ぶりに再開し、音楽を中心にワイヤイガヤガヤ集うOB、OG会です。
と、ホームページに書いてありますが
私は元バンドメンバーだった夫の配偶者、と言う立場で
かましくも参加させていただいているわけです。
 
今回演奏した曲目は全部で10曲
 
  1. グリーンオニオン
  2. アリベデルチ・ローマ
  3. ワンダフル・トゥナイト
  4. 春がいっぱい
  5. いそしぎ
  6. ウィル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロー
  7. ウィズアウト・ユー
  8. ランニング・オン・フェイス
  9. ルート66
 
 
ちょっと会場が暗めですが~左端がサイドギターの私です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2皆さんの足を引っ張らないようにする
だけで精一杯でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
夫は本当に楽しそうに演奏していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち歌披露中、酔っ払った観客が!(笑)
もちろんこの方も元メンバー。夫の世代より6~7歳上です。
フラメンコギターが大変お上手なんですよ。
 
 
イメージ 4
 
 
 
なんと我々の演奏の前に
以前ブログにも書きましたが一緒にバンドをしていて
途中、訳ありで離脱していた人が・・・。
他のメンバーとバンド活動を再開した事、知らなかった~
 
イメージ 5
 
 
 
全ての演奏を終え、ホ~ッと一息。
なにせ最後に出番が来るのでビールも飲めないのです。
 
 
イメージ 6
 
大きなミスもなく、本当に良かった~~!
と夫と乾杯
 
イメージ 7
 
 
 
以上、バンド活動のご報告でした。
 
 
 
ここには書ききれない色々な人間模様を
見せていただきながらの参加でしたが
人生経験豊富な諸先輩方の様々な対処の仕方に
勉強させられる事数々。
 
 
 
 
しか~し
 
 
まっ、結局は酔っ払ったら、こんな感じ~。
 
 
とっても愛すべき方々でした!
 
イメージ 8
 
 
 
 
上の写真のようになる前に初めに記念撮影をしておいて正解でした。
 
来年の再開を約束して終了しました。
 
 
顔がブルーになっているのが夫と私です。
 
イメージ 9