ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

大丈夫!?

 
今日は寒い一日でしたね~。
皆さんのところは如何だったでしょうか?
 
昨日、今日と仕事があり
小倉や博多をあっちへこっちへと
うろついておりました。
 
そこでちょっと気がかりな風景を目にしました。
近所でちょくちょく目にするのですが・・。
 
イメージ 1
 
 
マンションの入り口に宅配便業者さんの自転車が
乗り捨ててありました
いえ、駐輪中()でした。
 
この業務用三輪車の持ち主は
このマンションの中に荷物を届けに行っているようです。
 
周りには人がいません。
心根の悪い人がいて
この緑の箱の中から荷物を失敬しても
誰もわかりませんね。
 
 
上にカバーがかかっているわけでもなく
特に防犯の様子はありませんでした。
 
大丈夫なんでしょうかね~~