ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

K君のひとりごと~2

みなさん、おはようございます。
ぼく、Kです。お久しぶりです
 
 
イメージ 1
 
 
おばあちゃまがブログをお休みしている間に
ちょっとみなさんに会いにやってきましたが
あれからひと月、また、ぼく大きくなりました。
 
この前、パパがお仕事でいないとき
ママと二人でゆるゆるおばあちゃまとおじいちゃまの
ところへ泊りがけで遊びに行ってきたんですよ
 
おうちに着くなりおばあちゃまがぼくを笑わせようと
必死になってあやしてくるから
いつものぼくはシャツの襟を立ててこんなにクールなんだけど
 
イメージ 2
 
 
 
そこはぼくもちょっと成長したのかな
 
笑ってあげました
 
 
イメージ 4
 
 
笑顔のてんこ盛りで~~
 
 
イメージ 5
 
 
もう、おばあちゃま、息が詰まるくらい喜んで~~
 
 
 
 
 
最近のぼくは色んな人に似ているって言われるんだよ。
 
この顔はパパ
 
イメージ 6
 
 
この顔はママ
 
イメージ 7
 
 
この顔はヨッパラッてフラフラのおじいちゃま~だって
いつも見ていたおばあちゃまが確信に満ちた顔で言ってました
 
イメージ 8
 
 
そのおじいちゃまと一緒にお風呂に入ってご飯食べたんだよ。
大きなおなか、大きな足の上で安心したので
また、不覚にも笑ってしまいました
 
あっ!暑がりのおじいちゃまの家での正装はランニングシャツ
ちょっとみなさんにお見せしたくありませんが・・・。
 
 
イメージ 9
 
 
 
明日からおばあちゃまたち、三重県に住んでいる
ひいおばあちゃまに会いに行くんだって。
だからみなさんにぼくからくれぐれもよろしく
伝えておいてねって言われました
 
 
 
最後に・・・自動車で撮ろうとしてなかなか撮れなかった数字の並び。
12345
 
 
イメージ 3
 
 
たまたま気付いてカメラに収めたそうです。
これもひとえにみなさんのお陰だと
祖母ももうしておりました
 
 
 
それではみなさま良い週末をお過ごしくださいね