ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

私の一日

 
 
今朝は、はよから博多の街へ
モノ~新幹線~地下鉄と
乗り継ぎ行ってきたは、リハビリ校
 
四十数名二クラス
未来を担う療法士
どうした訳か今までと
ちょっと違うぞ生徒の質
 
みんな素直でいい子だが
どうも幼いしぐさと態度
 
居眠りあくびに後ろじゃ背伸び
ちょっとは講師の気持ちをば
思いやる気はないのかえ?
 
私の授業「接遇マナー」
こんな態度でいいのかな~
 
あ~~あ、全くこんなんじゃ
先が思いやられます
 
 
 
 
帰りの特急45分
小倉駅には人だかり
なんだなんだと覗いてみれば
いつもの「コンドル飛んでゆく」
 
イメージ 1
 
 
写真に納めて買物へ
買ってきたのは口紅と
 
イメージ 2
 
 
夫の外食いい事に
私は手抜きで寿司弁当
 
イメージ 3
 
 
ビールとすし弁平らげて
私の一日終ります