ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

そう言えばあの雑誌(冊子?)は・・・

 
今日は週に一度のジムへ行ってきました。
 
ヨガ・・一時間
エアロビクス・・一時間
筋トレ・・数分(笑)
 
この中で一番体に応えたのがヨガで
既に筋肉の悲鳴が聞こえてきています。
後で痛み止めを飲まなきゃ・・・。
 
 
 
さて、先日記事で夫の取材に便乗した話を取り上げました。
 
5月の連休明けに出来上がる予定と書いていましたが
ありがたくもカンタービレさんから
その後どうなりましたか?と
ブログ掲載を促してくださるコメントが
確かどこかにあったと昨日思い出しました。
 
はい、もう既に手元に来ております(笑)
 
ちょっと畳みじわがついておりますが・・。
 
イメージ 1
 
 
九州のどこかの空港や銀行や
八百屋の店先(これはないか)に置かれ
人々の目に触れていることでしょう。
 
 
年四回の季刊誌なのでこの右上の「03」と言う数字は
三月号と言う意味ではなく第三号ということです。
 
 
中を開いてみれば~~
 
 
イメージ 4
 
 
左側のギターは主人が職場に置いておいて
休憩時間に手鳴らし程度に弾いているものです。
今じゃそんな暇もなく忙しくなってきていますが・・。
 
 
イメージ 2
 
写真が上下に並んでいますが
下の写真は、先日の記事では
顔に黄色いスプレーが吹きかけられていたもの(笑)
 
あれほどバシャバシャと写真を撮っていたのに
へっ!?これだけ!?と思ってしまいました。(笑)
デジカメだから出来る事でしょうけどね~
 
 
 
そうそう、それからすっかり忘れていましたが・・。
 
これも随分以前記事に取り上げた花火の写真。
 
 
これもある季刊誌の表紙を
飾らせていただいたわけですが
こんな感じのモノになっていました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
下手な鉄砲も数うちゃ当たる
花火は狙って撮るものではありませんね~
まず、狙えませんが・・。
 
 
まあ、こんな感じでしたよ~~