ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

腕の見せどころ

 
今日は学校の都合で仕事はお休み。
でも、今までかかってしまいました。
何がって?
 
ではご説明しましょう。
 
昨日は夫の久々の休日とあっていつものドライブ。
お天気も上々
 
 
イメージ 1
 
 
山の緑が眩しく初夏の風を感じながら出かけた所は~
 
 
道の駅
 
イメージ 2
 
 
海に近いので野菜のみならず魚介類も売られていて
押すな押すなの賑わい。
 
イメージ 5
 
 
ガソリン代を差し引いてもお買い得感のある
安値に夫は狂喜乱舞一歩手前でした。
 
 
食材をいっぱい買い込んで、帰ることに・・。
その途中でハンディークリーナーを買おうとコジ○電気店へ。
 
 
イメージ 6
 
 
先日買った掃除機を出すまでもない簡単な
ちょっとしたお掃除はこれで十分。
 
 
 
さて、お家に帰ろう~と夫を捜したら
カメラ売り場で発見。
 
 
イメージ 7
 
 
昔から買物好きの夫、これが欲しいと言い出したら
その辺の子供がダダをこねるように
売り場から動こうとしない。
 
 
 
とうとう、買ってしましました
息子んちと同じ機種です。
 
イメージ 8
 
 
そうなんです、このカメラのお陰で
お勉強する事が増えてしまい
今の今までカメラやパソコンと格闘しておりました
 
 
昨夜、テレビも観ず夫がマニュアルを読み
私が実物のカメラで確認する
と言う作業をして撮れた写真がこれです。
 
 
 
まずは夜景。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
知人に頂いた果物を~
 
イメージ 11
 
 
世界一好きな果物マンゴーも
 
イメージ 3
 
 
 
道の駅で買ってきたお花も~
 
イメージ 4
 
 
遠近感のある写真が撮れました
 
う~~ん、自分で言うのもなんですが
なかなかの腕前でしょ!?
 
しかしまあ、全くの初心者がこんな画像が撮れるのですから
カメラの性能がいかに素晴らしいか
と言う事の証明ですね。
 
 
 
夫がダダをこねて買ったカメラ。
いつものことですが私の物となりそうです(笑)