ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

なんでもかんでも~

 
とうとう「カメラ」と言う書庫まで作っちゃいました~(笑)
 
昨日は一日中カメラに張り付いて
撮ってみたり眺めてみたり
望遠レンズに交換してみたり。
 
 
 
望遠レンズとくれば、そりゃ~遠くのものを
撮りたくなるのが人情ってものですよね
 
カメラを空へ街へと向けバシャ!バシャ
うまい具合にヘリコプターが私のところへ(笑)
これだってかなり離れた上空を飛んでいたんですよ
 
 
イメージ 1
 
 
小倉で一番高い建物となる
40階建てのマンションも私の標的
 
イメージ 2
 
 
家の中でもバシャバシャ~~
 
 
これは人吉市に旅行した時
 
「私の手を借りた職人」が作り上げたお椀です。
う~ん・・綺麗・・写真が~(自画自賛
 
イメージ 3
 
 
ベランダに目を転じたら~
 
義父の病室にあった花がまた今年も花をつけました。
今度土を入れ替えてみようかな。
 
イメージ 5
 
 
これは夫が造ったジャンボジェットの模型。
 
 
イメージ 4
 
 
私がお風呂に入っている間にちゃっかり撮っていたみたいです。
 
あ~そうでした、このカメラ、夫が買ったものでした