ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ガックリ・・・

 
昨日の大雨も峠を越し
霧雨程度になってきました。
 
しかし、未だ復旧していていないのか
下関方面の高速道路が
閉鎖されているようです。
 
車の種類から見ると
お中元商品を運んでいるような車ばかりが
目に付きました。
 
運転席のドライバー・・・
気が焦っていることでしょうね~。
 
 
イメージ 1
 
 
関門海峡を見てみると
川から海へ流れ込んだ泥水と海水との差が歴然。
 
 
イメージ 2
 
 
雲は未だ厚く空を覆っています。
 
 
 
イメージ 3
 
 
さて、先ほど、先日録音した音楽のCDが
速達で送られてきました。
 
 
イメージ 4
 
 
「過去最高の出来!!」と
連発しながらの録音だったので
かなりの期待を持って聴いたところ・・・・
 
私の歌が~過去最低~~
これじゃ人様には決してお聴かせできません。
 
そんなところじゃないかと思っていたけど
実際に聴いてみた時のショック
 
ほとんど立ち直れないほどです。
途中で止めて全部は聴いていません・・。
 
 
昨日の浮かれ気分はどこへやら~
もう一度根性入れなおしなさい
神様からのお叱りの声が聞こえてきそうです。
 
 
ある音楽のプロの方に
「プロが録音する様な方法で我々が依頼したらおいくらくらいかかりますか?」
(つまり、パートに分けて録音し、いい部分だけをつなぎ合わせる方法)
と聞いたら
 
「一日スタジオを借りて、よく出来て4~5曲の録音です。」
「素人はどうしてもその程度しか出来ません。その後それを東京に送り~~~」
「そんなこんなでお値段30~40万円はかかります。」チ~~~ン
 
25曲くらいになると~
 
早い話が
 
そんなことできっこない
 
 
 
ここでボーカルを諦めるか続けるか~
決断を迫られているような気分です。