ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

今日は私の~♪

 
 
大雨洪水警報発令中
 
そんな中、私は一つ歳をとりま・・・・
いえ、重ねました
 
自分で言うのもなんですが~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY TO
 
yuruyuru!
 
 
 
 
夫は完全に忘れているようです
 


 
 
今日が本当に最後の最後の授業。
では、大雨の中
行ってきま~す
 
 
 
 

 
 
 
~と出かけようとしたら
「休校になりました」と学校から電話連絡。
どうも近くを流れる紫川が決壊したというような情報が・・・。
 
早速望遠レンズに付け替えて
近辺を撮影してみました。
 
左車線は高速道路から降ろされています。
 
イメージ 1
 
  
ラッシュとは縁遠い道にも車が~
出勤時間と重なってしまったようですね。
 
 
イメージ 2
 
 
ビルの隙間から見える濁流が紫川。
 
 
イメージ 3
 
 
サイレンの音がけたたましく鳴っています。
 
以上、現場からでした