ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ハリウッドスターへの道は・・

 
 
私の一番上の兄は十数年間
アメリカのオレゴン州住んでいた。
 
一度家族で訪れた事がある。
 
 
彷彿とさせる
屋根付きの橋。
 
イメージ 1
(ネットより)
 
下を流れる美しい小川。
 
 
 
近所の高級建売住宅を散策すれば
これまた私の理想の遊び場所
大きな木に作られたツリーハウス。
 
 
イメージ 2
(ネットより)
 
足を伸ばせば
火口湖として有名な
「クレーター・レイク」
 
イメージ 8
(ネットより)
 
私の理想とする自然溢れる街だった。
 
そこで家族と暮らしていた兄は
好奇心を全身にまとったような人で
色んな人に会いに行ったり
色んな行事に出たり
色んなことに首を突っ込んでいた。
(紙面に限りがありますので詳しいことは割愛します)
 
先日この兄から
「写真を整理していたらこんなものがでてきたから」
と送られてきた。
 
映画が大好きだった母の影響で
我々兄弟皆映画好き。
 
何とこの兄は観るだけでは飽き足らず
出てしまったのだ~映画に~それも~
 
 
 
ハリウッド映画
 
 
 
しかし・・・
 
 
エキストラ(笑)
 
 
題名は「Fire In The Sky」
 
実話に基づいたSF映画
これまた兄の大好きな分野。
 
その時の撮影風景の写真だった。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
兄嫁と姪
イメージ 11
 
イメージ 12
 
「ET」のエリオット役~ヘンリー・トマース
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
イメージ 3
 
大人と子供(笑)
イメージ 6
 
イメージ 4
 
イメージ 5
   
 
 
 
イメージ 7
 
 
Hey! you !君、エキストラだろ!
どうしてそんな慣れなれしいのかな~
なんてことは言わない
とてもフレンドリーな方だったそうです(笑)
 
この映画、一度だけアメリカの兄宅で
兄が出演している部分だけみせてもらいました。
一応日本語の台詞があって~噴飯物でした!
典型的日本人の雛形がそこにありました。
 
(シリアスな映画なのですが・・)
笑ったら少々機嫌を悪くしました。(笑)
 
 
ツタヤで借りようと思ったらもうありませんでした。
もし、興味のある方がいらっしゃったら
どうぞ、私の兄のハリウッドデヴュー作を
じっくりご覧下さい。
笑えますよ~~
 
 
そうそう、未だに月に十数ドル
出演料として口座に振り込まれるそうです。