ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ゆるゆる~不思議発見!


 
 
昨日の空
 
 
上空では様々な自然現象が現れています。
 
虹が綺麗でした。左側にももう一つあるんですが
それを撮った写真を誤って削除してしましました。
 
 
イメージ 1
 
 
そして東の空には入道雲
 
この時期、どうしても「きのこ雲」を
連想してしまって嫌ですね。
 
イメージ 2
 
 
 
今朝の空
 
眩しい光が地上を照らしていました。
 
イメージ 3
 
 
 
さて、先日奇妙なものを見てしまいました。
 
それは、我が家のリビングで起こりました。
 
テレビを見ていると脇においてある
プラモデルの飛行機・・もちろんJALですが~
それが意思を持った物のように動くのです。
 
まあ、まずはご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
私は一切手を触れていません。
 
糸をかけて引っ張っているわけでもありません。
 
これは・・・ミステリーですね~。
 
 
 
もともとJALのマークは世界に名の知れた
鶴をデザインしたものでした。
 
それがなにやら一刀両断に切りつけられたような
現在のロゴ。
イメージ 4
 
 
誰かから恨みでもかっているのでしょうか?
 
 
 
 
 
ハワイにいるような心地よい風が皆様に届きましたでしょうか。
 
ちょっと背筋が寒くなって暑さを凌ぐ事が出来ましたでしょうか。
 
 
それではみなさま良い週末をお迎え下さいね。
 
(ついこの前こう言ったような・・・)
 
 
追伸
 
答えはもうお分かりですよね