ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

踊る飛行機~♪

 
台風が温帯低気圧に変わって
大きな被害もなく過ぎたようですね。
 
 
 
イメージ 1
 
 
さて、先日アップした
「ゆるゆる~不思議発見」の記事。
 
いまひとつ説得力に欠けていたので
残念に思っていたのですが~
 
 
       
 
 
先日夜遅くBSで、ハワイアンの舞台があっていて
軽快な音楽と共にハワイアンダンスが
繰り広げられていました。
 
 
初めはそちらに目を奪われていたのですが
ふと気がつくと例の現象が・・・。
 
と、言ってももう謎は明かされたわけなので
何も不思議現象ではありませんでしたが
見ていて楽しく
またまたビデオに撮ってしまいました。
 
 
この時はスピーカーがよく響くように
音楽を大きくしていたので
録音が割れてしまいました。
 
 
ハワイアンのリズムに合わせて
フラダンスのように踊ってくれたのになぁ~
 
 
 
音楽は別のものと差し替えましたが
一分間で180度回転のスゴ技を見せてくれますよ~。