ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

Kのリベンジ~バンドデヴュー♪

 
昨日の空
 
 
イメージ 1
 
 
山全体を熱気が包み込んでいるようでした。
 
 
イメージ 2
 
 
街は無風状態。
煙突の煙もゆらゆらと上空へ。
 
 

 
 
 
 
さて、先日Kからクレームがきました
 
 
どうしてこの前の記事、ぼくがかっこ悪く転んだところで終ったの?
その後、ぼくの一番かっこいいところがあったでしょ?
 
 
と言う事でKの一番かっこいいところをご紹介しましょう。
 
 
とうとう生後半年にしてバンドデヴューを果たしました
 
 
ベースギター・・・・ヘソクリンおじいちゃま
サイドギター&ボーカル・・・・ゆるゆるおばあちゃま
リードギター&キーボード&ドラムス・・・・LSB
ボンゴ・・・・K
 
で、お送りいたします、お聴きください。

 
Honey Don't
 


 
の静止画像は余りにも酷いので変更しました。
反映されるまでに6時間ほどかかるそうで
それまではKのブレブレの顔のままです
 
 
追記 : 思ったより早く反映されたようでした。
 
 
ゆるゆるママのYouTubeベージは
下記からご覧いただけます。
もしお時間がありましたら覗いてみてくださいね
 
 
 
また、バックはJunpapaさんの写真をお借りしました。
 
ゆるゆると空を眺めて