ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

見上げればそこには~♪

 
 
昨日の空
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
今朝の空
 
 
 
イメージ 9
 
 
 

 
 
 
写真の整理をしていると
 
まあ、空の写真のなんと多い事
 
ここでちょっと整理のためにも一部を一挙大公開!
 
どうぞ、お付き合いくださいませ
 
 
 
 
先日、博多方面へ出向いた時、行きは良く晴れて
高速の左手に見える福岡空港も南国の様子。
 
 
イメージ 11
 
 
ご存知の方はご存知。
福岡空港は地下鉄で博多駅まで10分程度。
 
日本の主要都市空港では
ピカ一便利な空港なんです。
 
 
イメージ 10
 
 
博多方面に何をしに行ったか~。
 
当然、Kに会いに行ったわけです。
 
このあと、ちょっとバランスを崩して
私の膝から落ちそうになりました
 
 
イメージ 12
 
 
 
さて、帰る頃には空模様が一転!
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
余談ですが~
 
未だに大野城市の息子のマンションまで
高速道路でまともに行けた事がありません。
必ず道を間違えます。
 
カーナビから幾度間違った指示を出された事か。
 
もう、信用なりません。
 
 
イメージ 3
 
 
三丁目の夕日」博多版。
 
 
イメージ 4
 
 
博多湾に沈み行く太陽。
 
 
イメージ 5
 
 
上空を見上げれば直ぐそこに着陸態勢のJAL機が~。
 
がんばれ~~JAL!と思わず声援を!
 
 
イメージ 6
 
 

 
 
空にカメラを向けていてハッとした事が。
 
この空の中に顔認識の緑のフレームが現れたのです。
 
さて、どこだかわかりますか?
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでした~~
 
イメージ 8