ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

新しいおもちゃ?

 
 
とうとう、先日デジカメの様子がおかしくなってしまいました。
 
大変よく働いてくれましたが今回思い切って
新しいデジカメに買い換えようと言う事になり
ヘソクリを使いたくて仕方がないヘソクリンさんが
昨日買って来てくれました。
 
 
前と同じメーカです。
 
イメージ 1
 
 
昨日からあれこれとマニュアルを見ながら
扱い方を勉強しています。
 
 
まずは今朝の景色を撮ってみました。
お天気がはっきりしなかったのにもかかわらず
くっきりと鮮明に写っています。
 
 
イメージ 3
 
 
夜はこんな感じで撮れました。
 
 
イメージ 6
 
 
 
今日は車の半年点検。
40分ほど時間があったので
ディーラーで色々と試し撮り。
 
 
イメージ 2
 
 
私の好きな遠近感も自由自在~
 
 
イメージ 4
 
 
そして、こんなことまで~
 
パノラマまで撮れてしまうんです。
 
 
イメージ 5
 
面白~~い!
 
 
週末は福島に行ってきます。
このカメラが大活躍するでことしょう。
 
可愛そうな一眼レフ・・・