ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

とにかく、行ってきます♪

 
 
今月は本当に様々な出来事に翻弄されていますが
それもあと一息~~とはならず
これからが本格的な忙しさに飲み込まれていきます。
 
 
 
明日から、未踏の地、福島県に行ってきます。
 
あれからおよそ一年、セントルイス会です。
 
 
 
私達主婦組はなんでもハワイアンリゾート?で
水遊びらしいですが、水着・・スクール水着のようなものしか
持っていないので、私は行かないつもりです。
で、何をすればいいんでしょうね~(笑)
 
 
 
とにかく、行ってきます。
 
 


 
 
昨日の空
 
 
お月さまが綺麗でした。
 
イメージ 1
 
 
 
美しい夕陽と雲の造形美に酔いしれました~
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
もちろん、夜景はパノラマで・・(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
ダメでした~
 
 
そして
 
 
今朝の空
 
 
イメージ 5
 
ちょっと、暑くなりそうですね。
 
 
 
それでは、みなさま良い週末をお迎え下さいね。