ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

次の行き先は~・・・

 
 
おはようございます
 
今朝は起きるのが遅くて良かったので6時半まで就寝。
 
すっかり陽は昇っていて「今朝の空」を撮り損ねた!と思ったけど
今日は空には薄雲が広がっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月から出ごと続きであちこち移動していると
朝ベッドで目覚めた時
まだ覚醒しきれていない頭で
 
 
「え~~っと     ・・・・・     ここは    どこだ~?」
 
あたりを見回しやっと現在地を認識する次第。
 
 
 
 
 
また、出かけてきます。
 
今度はこれを持って。
 
 
イメージ 1
 
 
今までの私の出不精も
今回のたびたびの旅行でチャラになりそうです。
 
明日から出かけてきます。
 
帰宅してからまた「~旅行」の書庫が
賑やかに埋まりそうです。
 
 
 
では、皆様も良い週末をお迎えくださいね
 
 
 
 
 
イメージ 2