ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

K~ついにテレビデビュー♪

 
 
昨日の夕焼け
 
 
イメージ 1
 
夕焼けが山のシルエットを
美しく浮かびあがらせていました。
 
 

 
 
大相撲九州場所が始まって一週間目の昨日
息子家族は友人と相撲観戦に行ったようです。
 
もし、白鵬が勝ち続けていれば
昨日が双葉山の69連勝の記録を
塗り替えるか否かの取り組みだったのです。
 
その相撲史に残る一番を
その目に焼き付けておきたい
と言うファンが多く駆けつけ
久々の満員御礼の垂れ幕が
下がっていました。
 
 
最近の相撲人気の陰りから
私も殆ど観なくなっていましたが
もしかしたら~と思いテレビにかじりつき
PCにも録画していました。
 
 
フフフ~~映りました。
 
パパに抱っこされたKが・・・
 
イメージ 2
 
 
 
PCの画面をデジカメで写しているので
画像の悪さが気になりますが間違いありません
 
 
息子の前に座っていたお友達が
気を利かせてくれたようで
テレビに映るようにと
Kを抱きかかえてくれました。
 
マクドナルドの団扇を持っています。
 
 
イメージ 3
 
残念ながら高く上げすぎて
顔がカメラからはみ出てしまいました(笑)
 
 
 
ここではハッキリと映っています。
 
 
イメージ 4
 
 
PCの画面に我が家の背景が写りこんで
どれが主役やら~ピント外れまくってます!
 
 
と言うことで~
Kのテレビデビューでした