ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

福岡市上空にUFO?

 
 
皆さん、こんばんは~。
 
今日はお天気は下り坂でしたが暖かな一日でしたね♪
 
11月22日
 
今日は「いいふうふ」の日でした。
 
それが??という感じですが
みなさんのお宅では
今夜はご馳走が並ぶのでしょうかね~
 
 
さて、今日は仕事。
 
ゴミ出しをして新聞を取ってから車に乗り込むのが
いつもの習慣です。
20分で到着し教務室の机について
お茶を飲みながら新聞を拡げて行くと・・・
 
このような記事が!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
月の光の右隣に色とりどりの点が確かに見えます。
目撃者がいた冷泉公園には何度も行ったことがあり
大変身近な、そして大変興味ある話題として
ワクワクしてしまいました。
 
 
授業の「つかみ」はこの話題に決定!
 
つかみ・・・生徒の気持ちをこちらに向けさせるため
興味のありそうな話題から始めることを
自分で勝手にこう言っています。
 
 
生徒に新聞を見せてみたら
出るわでるわ~~
ちょっとした「体験談発表」の場になってしまいました。
 
 
 
家の上で真夜中唸るような奇妙な音を聞いた。
滝の側で幽霊を見た。
妖精のような小さな人を見た。
足の写っていない写真がある。etc~etc~
 
 
 
 
私の同期はフライト中に
オレンジ色や青・ピンクと様々に変化して光る
未確認飛行物体を発見。
 
形は最もポピュラーなアダムスキー型。
 
 
イメージ 2
 
乗務している飛行機と並行して飛んでいたそうです。
「窓までキレイに見えたのよ!」と興奮して話していました。
 
複数のお客さんも目撃者。
 
機長にも当然報告し
会社側にももちろんその報告は行ったと思う
と言っていましたが
彼女のこの件以外にも
かなりの数の報告がされているようです。
 
 
 
この無限の宇宙に我々地球人だけ・・・とは
その方が不自然な気がします。
 
 
 
きっといます。
 
 
早くその姿を白日の下にさらして
「第三種接近遭遇」
を経験させてもらいたいものです。