ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

あー何てことを・・・

 
 
こんにちは~!
 
勤労感謝の日、如何お過ごしでしょうか?
 
勤労に励む夫は今日も出かけて行きました。
 
 
 
さて、同期の桜~junmamaさんのブログを見ていて
 
思わず
 
あ”~~!
 
と口に手を当てて肩を落としてしまいました。
 
 
 
我が家の次男
 
九月五日に両家の顔合わせを済ませたのですが
 
ちょうど母の不幸と重なってしまって
 
殆ど記憶にないくらいあっさりと済ませて終えてしまいました。
 
集合写真も撮っていません。
 
お部屋の写真も
 
もちろん食事中の写真も撮っていません。
 
 
何だかとても残念で悪いことをしてしまった~
 
と気落ちしています。
 
 
食事中、彼女曰く寡黙なお父様が何時になく
饒舌だったとのこと。
 
余程嬉しかったのでしょう、と言ってくれました。
 
福岡市からほど近い糸島に
畑を借りてこれから野菜作りに精を出すことなど
 
いろんな話をしました。
 
 
 
その夜、母危篤の電話で
 
この夜のことがすっかり飛んでしまっていました。
 
ごめんね~~
 
 
 
 
今、二人は日取りも決まり
 
彼女はあれやこれやと
 
ドレスの試着を楽しんでいるようです。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
「これからまだニ店回って決めます」と言っていたので
 
上のドレスはあまりお気に召さなかったようで~
 
 
 
さて、本番までちょっと時間がありますが
 
二人に便乗して私も楽しませてもらうことにします。
 
 
 
 
本当にお二人さん
 
ごめんね~~~