ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

遊びに来たよ~♪

 
 
おはようございます!
 
今日もまた暖かな朝を迎えています。
 
 
 
今年も残り26日。
 
これじゃクリスマスとお正月の雰囲気が出ませんが
 
九州じゃ、いつもの事です。
 
 
 
 
 
 
 
土日、K家族が遊びに来てくれました。
 
久し振りの再会でしたが
人懐っこいKは一気に私の腕の中に~。
 
 
 
婆バカとお笑いください。
かなり成長していました。
 
 
本も読めるようになりました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
それも驚異的な速読!
 
 
 
 
 
坂の上の雲」も熱心に観て
正岡子規の人生観に共感を覚えていたようです。
 
 
 
イメージ 2
 
 
激動の明治とういう時代、いかにして日本の政治が動いていったのか~
その私の解説を一言も聞き漏らすまいと・・・。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ちょっとおかしな解説をしようものなら~
 
 
「もう、おばあちゃまったらーー
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 4
 
 
不信の目を私に向けるくらいなのです!
 
何と言う理解力!!
 
 
 
一泊してKはたくさんの知識を蓄えて~
そして私にたくさんの喜びを与えて
 
帰っていきました。
 
 
イメージ 5
 
 
また来てね・・・。
 
 
 

 
 
 
一週間が始まりました。
 
皆さん、また、張り切って元気に過ごしましょうね~