ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

来年のパンフレットでお目にかかりましょう♪

 
 
こんばんは~
 
今日はこちらは一日中雨。
 
張り切ってセットした髪の毛も台無しでした
 
 


 
 
今日は学校で撮影があったのです。
だからセット頑張ったのです
 
 
先週、実技試験を終了したクラスの生徒を使って
来年のパンフレットの撮影が行われました。
 
 
実技の指導をしているところを
撮影したいというので
笑顔の可愛い生徒を選んで撮影に臨みました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
彼女の顔を出せないのが残念なくらい
本当に素敵な笑顔の生徒です。
 
「昭和の女の子」と私は呼んでいるのですが
小津安二郎監督の「東京物語」に出てきそうな清楚な子です。
 
 
イメージ 2
 
 
カメラマンの要求に応えて様々なポーズをとっています。
 
 
電話応対の様子も撮りました。
 
 
イメージ 3
 
自然な表情が撮れるように
右手から私が実際に電話で話すフリをしています。
 
 
生徒にカメラを預けていたら
私が知らない間にこんな写真も撮っていました。
 
え~~い!載せちゃえ~~
 
イメージ 5
 
 
何とか無事撮影を終えみんな楽しそう~
 
 
イメージ 4
 
 
こうして今年度最後の授業を終えました。
 
 
 
みんな元気でね~~