ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

宝の持ち腐れ

 
 
今朝の空
 
 
 
イメージ 1
 
 
おはようございます!
 
いいお天気になりましたが
午後から崩れるそうですね。
 
 

 
 
ブログ友で芋妹のカンタービレさん
ご主人からプレゼントされたコンデジで撮った
とても綺麗な動物の写真を
披露していましたが
やはり携帯で撮ったものとは雲泥の差で
画質も素晴らしいものでした。ホント
 
 
 
私も最近ちょっといいカメラを使うようにしています。
相変わらずのオートですが~。
 
 
 
 
そして造花ですが~
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
これは本物です
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
花芯の部分が「虎」の顔に見えます。
 
 
 
 
山の端から立ち上る霧も好きですが
なかなかうまく撮れません。
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
ちょっと話は変わって~
 
 
上の山。
 
これは娘が子供のころの横顔に似ているんです。
 
こんなに鼻は低くない!と本人は嫌がりますが~
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
宝の持ち腐れにならにように
来年こそは本格的に写真のお勉強をしようかしら~