ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ちょっと出遅れた新年ご挨拶♪

 
 
新年明けましておめでとうございます!
 
 
 
激動の年末年始。
 
 
子供たちも成人するとそれぞれ仕事に忙しく
家族一堂に会して~
とはいかないのが現実。
 
 
パラパラと集合解散でしたが
様々出来事を何とか切り抜け
新たな気持ちで新年を迎えることができました。
 
 
 
今年は義母からのお節のプレゼントがあり
卓上は今までになく華やぎました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
腹ごなしには「Wii」が登場。
 
熱戦を繰り広げました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
さて、今年はどんな年になるのでしょうか。
楽しみです。
 
 
 

 
 
皆様からのコメント、ありがとうございました。
 
少々時間がかかるかもしれませんが
ぼちぼち伺いますね。
 
 
 
それでは
 
 
 
本年もどうぞよろしくお願い致します