ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

明るい未来が~♪ (S&Yに捧ぐ)



おはようございます!

今朝も外はどんより曇った寒々とした風景が広がっています。







年末から年始にかけて
大方の主婦は大忙し。



お歳暮に始まり
お掃除に年賀状やお年玉の準備
お料理の買い出しその他煩雑な仕事もろもろ。



明けてからは膨大なゴミ処理に忙殺されます。

実は今日が粗大ゴミの日なので
こんなことしている場合じゃないんですが・・・











何だかんだで大方の主婦はグッタリ!



イメージ 2







私はこの間とてもパソコンに向かうことなんてできませんでした。




イメージ 1






贅沢は言いません。


イメージ 3



こんな休日が過ごせれば~~


あるいはこんなんでも~


イメージ 4






先日「JIN」を録画して観ました。


その中によく出てきた言葉で



「神様は、耐えられるだけの試練しかその人に与えない。」
「その試練を乗り越えた先には明るい未来が待っている。」




いろんな場面でこの言葉を繰り返しながら
この数日間過ごして来ました。



さあ、ゴミを出し終えたら
きっと明るく輝く部屋が待っているぞ~~~



皆様もどうぞお疲れが出ませんように







新年早々
おおボケをやってしまいました~~!

麗子さんと電話で話していて
彼女の言葉から気がついたことが・・。


映画「秘密」を観ていてではなく

「JIN」でした!!


麗子さん、記憶にないはずだわ~ごめんなさいね!(笑)