ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

これは便利!



今朝の空


イメージ 1


山の端から太陽が登り始めました。

「今日」という日がまた始まります。






最近テレビのCMでよくみかけるようになったGoogle Chrome
とても楽しそうに使っていますよね。

今まで我が家のPCのデスクトップ左側に
色鮮やかな丸いアイコンが目立ってはいたのですが
殆ど使うことはありませんでした。

で、使ってみました。

我が家のネットは誰でもアクセスできるように
Yahoo!で設定しています。



イメージ 2



私がブログの記事を書くときは
毎回ログアウトして再度ログイン。

これが結構面倒だったのです。

ヘソクリンがこの面倒さにあからさまに嫌な顔をしていました。

そこで「yuruyurumamaのブログ」はGoogleを使うようにしました。

いちいちログイン、ログアウトをしなくていいので
結構便利ですね~

タブもどんどん増やせてその移動も簡単





イメージ 3



スピードが早くサクサクと動くことを評価する人が多いようですが
今のところYahooとの差はあまり感じません。


使っている方、いらっしゃいますか?

もっとこんな使い方がある~というのを
ご存じだったら、教えてくださいね