ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

1キロ減ったよ~♪


随分と遅い時間の更新になりました~

早くしないと「一昨日の空」になっちゃう~




昨日の空



イメージ 1


今日は週一のジム。

先週ジムの秤に乗って
2キロの体重増に唖然としましたが
今日測ったら1キロ戻っていました

残すは1キロ。なんとかなりそうです




さて、明日はセンター試験の日ですね。

友人のお子さんや親戚の子が受験します。

荒れた天気になるそうですが
どうか全て順調に行きますように





一週間の終わりにちょっとクダラナイクイズです。

これは一体何をしたところでしょうか?


当たった方には・・・

何もありません。

悪しからず




イメージ 2



イメージ 3



あ~~我ながらクダラナイ




それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね~