ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

一難去ってまた~



昨日の雪景色




イメージ 1



昨日も今日も寒い日が続いています。

カーテンを開けて

ここは長野県と思いながら周りの山々を眺めました。


イメージ 2


遠くに見える工場群からもくもくと
温泉郷のような湯けむりが~


イメージ 3


ここは別府と思いながら見ていました。(笑)








昨日は福岡には珍しい大雪でした。
 
そんな中博多の方に用事があって車で出かけました。





行きはよいよい~帰りは怖い~





昨日の今日。

あまり多くは語れませんが

我が、愛車

夕方から

TOYOTA病院」に入院しました。



全治・・・数週間??



お蔭様で我々は元気です。

神様に感謝です。



ことしゃ~春から縁起がいいわいな~~