ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ここに宣言します!

 
 
 
 
七草も過ぎお正月気分を返上するため
昨日は久しぶりにジムに行ってきました。
 
 
 
薄々感じてはいました・・・
エストが少々きつくなっていることを。
 
先日くしゃみをした途端に
履いていたパンツの
(アクセントを「パ」につけずここは平板に発音してください)
一番上ボタンが弾けて外れてしまいました。
 
 
危機感を感じながら寒い中
自転車を飛ばし今年初めてのジム。
 
体重計に乗って飛び込んできた数字は
目を疑うものでした。
 
スタッフに思わず聞きました。
「この体重計、壊れてませんか?」
 
 
お正月用に買っていたお餅。
誰も食べる人がいなかったので
私一人で食べてしまいました。
 
もともとモチモチ系の食感が大好きな私。
 
大きなおはぎも二個平らげてしまいました。
 
 
 
 
あ~~どうした!ゆるゆる
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに
 
「近日中までに2キロ減」
 
を宣言します
 
 
 


 
 
 
 
汗を流し帰ってきたところに友人から電話。
 
いろんな話に花が咲いているとき
ふと、ベランダを見たら
見慣れたカラスとは違う鳥が~。
 
 
 
イメージ 1
 
 
あの~ひょっとして~あなたは~トンビ?
 
 
イメージ 2
 
 
 
「はい、私のことでしょうか~?」
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
そこにずっといてもいいけど
お願いだからウンチだけはしないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様良い週末をお過ごし下さいね~