ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

経過報告です



皆さん、こんにちは。

一週間のご無沙汰です。



何と長い一週間だったのでしょう~。

ゆるゆる~少々疲れが出ておりますぞ・・・。

まだ家には帰っておりません。

病院から更新しています。



ヘソクリン、膝の手術をしました。

これが開けてびっくり

手術の様子をDVDで見せていただきましたが
かなり傷んでおりました。

内視鏡による手術でしたが術後の経過はまずまずで
現在リハビリで筋肉強化に努めております。

数ヶ月間の片手による杖の生活で
左足の筋力がかなり落ちているため
膝周りの筋力を固めないと
さらに膝を痛めることになります。

私がジムでやっているような筋トレを
リハビリ室でしています。


見回せば周りはかなりの高齢者の方ばかり。

その中で筋トレしている様子は
ちょっと可哀そうです。



完全看護になってはいますが
色々と事情があって私がそばにいないと
仕事ができないのでつきっきりです。

私にとって時々見舞いに来てくれる
Kと遊ぶのが最高の喜びです

退院はまだ決まっていません。

それどころか
昨日からどうもインフルエンザにかかったような・・・

様子をみている状況ですが
一週間を過ぎそうです。



疲れは出ていますが
食欲もあり睡眠もとれているので
私は大丈夫です

もうしばらくの辛抱でしょう。

と言うことで皆さんのところに訪問も~
リコメも無理かもしれません


それではまた~



頑張りますぞ~~!

ヘソクリンがいない隙を狙って更新しました。