ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

新旧交代



おはようございます



昨日はビッグニュースが~


昔からの友人であり
芋友姉妹の次女、junmamaさんのお宅に

待望のお孫さんが誕生しました。

可愛らしい女の子~~

この誕生の記事を読みながら一年前を思い出し
込み上げてくるものがありました。

新しい命に乾杯です!


おめでとう~~





さて、昨日我が家の孫に会ってきました。

29日のお誕生前に

一人で歩きました~

それもかなりの距離をいきなりーー。






今まで手をつないで歩く分にはヨチヨチながらも
けっこうな距離を歩いていましたが

昨日は初めてのひとり歩き。


自分の意思でどこへでも行ける感激に
雄叫びを上げていました。









そして、今日からヘソクリンが入院です。

大きな手術ではありませんが
当分歩けなくなります。


それより何よりビールが飲めない・・・
そのショックが大きいようです。






イメージ 1



そういうわけで訪問・リコメできないかもしれません。


それではヘソクリンの介護に行ってきます。