ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

皆さんならどう感じるかしら?




こんばんは~

今、ヘソクリンは仕事に出ています。

ほんとです。(笑)

その間に更新を・・・っと。






昨夜はヘソクリンと寝る場所を取り換えっこしました。

もちろん病人であるヘソクリンがベッドに寝ていたのですが
昨日、私が寝ていたソファーで寝てみたいと言うので
これ幸いと私がベッドに寝ることに。


う~ん、やっぱりいいわ~。

手足が伸ばせて寝返りが自由に打てて~




ウトウトし始めた頃です。

・・・ここでハッと気がつきました・・・。

寝る前にヘソクリンから聞いたばかりの話を。



「この病室でね、○○さんが亡くなったんだよ。」

私の知らない方だったのでその時は
「ふ~ん、この病室で?」とさらりと話は終了しました。


でもよくよく考えると・・・・

その方、今・・私が寝ているベッドで亡くなったってことよね・・・。

このベッドの上で・・・。








正直言います。



怖かった~~~~




でも疲れていたのか
その後ぐっすり寝てしまいました。



チャンチャン