ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

博多人形にもいろいろ~♪




おはようございます!

今日は久し振りのジムに行ってきます。

ヘトヘトになるだろうな~

だから出かける前に
カンタしゃんからのリクエストにお答えして。






人形と一口に言っても様々ですよね。




博多人形のように美しい人~

イメージ 1


清楚な人~

イメージ 3

一度言われてみたいものですが

まあ、世間はそう甘くはありません。




カンタしゃんもこの博多人形のようになって
6月私に会いにくる~と言っていますが~
早く取り組まないと・・・・















この状態で来てしまう可能性があるわけです。

ご紹介します。


皆さんに広く愛されているお福さんです。




イメージ 2


私はこれを懸念しているのです。

でも癒されますね~

私は個人的にはこんな感じは大好きですよ~




さあ、私はジムに行ってきます

因みにお正月から増えていた私の体重

元に戻りました