ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

昨日私は・・・



こんにちは!

朝から雪が降り続いています。


イメージ 1


寒い日々ですが皆さんの所はいかがでしょうか?



昨日はK家族が遊びに来て一泊していきました。

これがKの今朝の寝起きの後ろ姿~


イメージ 3


乱れた髪がセクシー






さて、本題ですが・・


昨日私は・・・

久し振りのジムに行ってきました。

体調は万全。


ヨガとエアロビクスで汗を流し
一旦スタジオを出て
椅子で休みながら知人と話していたら
どうも、自分自身の様子が変・・・。

どう、表現したらいいのか~

思考がまとまらない・・・。

彼女の話も自分の話もうわの空~と言ったらいいのか・・。

着替えをすませ帰宅して雑用をしていたとき
気分が悪くなってきました。

気持ちを落ち着かせようとソファーに横になってみたけど
どうも、これは尋常じゃない・・・。

おかしい・・・変・・・普通じゃない・・・

ホームドクターに連絡して様態を話しました。



一言



一過性脳虚血発作

早い話が


脳貧血・・・。


そもそも私は低血圧の上
運動によって更に血圧が下がってしまったのでしょう。

また、昨日は運動をしたわりに
普段より水分摂取も少なく
飲んだのも我が家の水道水。


やはり運動の際にどんな場合でも
スポーツドリンクが必須のようです。


イメージ 2



インストラクターが常々
「水分補給をしてください」と言っていますが
これだったのですね。


昨日は

「あ~私の人生・・これで終わりか・・・」

「美人薄命とはこのことなのか・・・」

と正直思いました。

(何か文句でも??



大事に至らなくて良かったです

皆様もどうぞお気をつけ下さいね。