ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

今日から製作開始~宣言!



おはようございます!

またお天気が下り坂で冷たい雨が降ってきました。

昨日は久しぶりにちょっと夕陽が見えていたんですけどね~・・。


(昨日の夕陽)


イメージ 1









このところ、いろんな私的な用事が立て込んで精神的ゆとりがなく
初めて学校の行事をキャンセルしました。



毎年三月の卒業式と謝恩会は
殆ど全て参加していましたが
先日返信はがきの

欠席

に○を付けて投函しました。



時間はあるのですが
いわゆる「気持ちのゆとり」ですね。


まあ、ゆるゆるの本領発揮

ちょっとのんびりします。



が、しかし、そうも言ってられない

早く作らなきゃならないものがありました。



次男の結婚式にお披露目される




イメージ 2


長男の結婚式の頃は
こういうものがあることすら知らず
junmamaさんに教えてもらって
初めて作ることになりました。

このキットは随分前に購入していたんですが
まだまだ時間はある~とのんびり構えていたら
もう、あまり猶予がなくなりました。


まあ、出来上がりはこうなるはずですが・・・



イメージ 3





ここに宣言します

今日から製作を開始します

まだ出来てなさそうだったら
皆さんで叱咤激励してください。

お尻を思いっきり叩いてください