ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

曇り空だけど~♪ 頑張れ受験生!



おはようございます!

暖かな朝です。


これは昨日の朝の写真です。

柔らかなベールをかぶって私を出迎えてくれました~/

ゆるゆるさん、今日も元気でね・・と
優しく声をかけてくれているようで~



イメージ 1


そしてこれは

今朝の空


あいにく曇っているのでこんなことして遊びました。

今から朝陽が昇ってくるところです。


イメージ 2


この写真はある著名なブロガーさんのところに
出品する作品です。

題して

「曇り空に指1本~みどりのオバサン編」






今日と明日は受験生にとっては真剣勝負の日。

私にとって大事な二人(K君・・もちろんあのKではありません(笑)とRちゃん)の受験生が
必死になってこの二日間過ごします。

こちらも真剣に昨日からお祈りしています。

届け~この祈り





落ち着いて頑張ってね~!!