ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

お久しぶりで~す♪


皆さん、おはようございます!

Kです。

なかなかボクの登場する機会がなかった~@@


でもボクだって惰眠を貪って過ごしてたわけじゃなくて
結構忙しかったんだよ。


\?\᡼\? 18




1歳過ぎた頃から歩けるようになって
今までよりも目線がぐ~~っと高くなったから
何もかもが面白くて、楽しくて~。

だから最近はやたらと走り回りたくなるの。


シャッタースピードが間に合わない~~><)
って、おばあちゃま困ってた。

それにボクがヨチヨチ走る姿が可愛いって言って
おばあちゃまが「まてまて~」って追いかけてくるから
きゃ~~って逃げたくなるんだよね。


イメージ 2


あれ?だれも追いかけてなかった・・・

イメージ 3




それにピアノの練習もしなきゃならないし。

あっ、ちょっと今ボクに話かけないでね。

集中してるところだから


イメージ 1


ふ~結構難しかったな~今度の課題曲・・・。



えっ?何か?

あ~このお洋服がカッコイイって?

このお洋服はおばあちゃまが買ってくれたの。

自分はユニクロ専門なんだけど
ぼくのはデパートの子供服売り場で買ってきてくれたみたい。


イメージ 4


この日はパパとママとおじいちゃまとおばあちゃまの四人で
お歌の練習をしてたの。





どうしてかって?


(*´∀`*)~それはまたの機会に
おばあちゃまから報告があると思うので
ボクは今日はこの辺で~。

それではみなさま、さようなら~




ということで明日からちょっと忙しくなります。

訪問・リコメ遅れるかもしれません、ゴメンナサイ


来週またお会いしましょう