ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

三月~人生の第二ステージへ♪



弥生・・・三月五日

次男が人生の新たな旅立ちをしました。

本人はもとより
私にとってもいろんな出来事をかいくぐりながらの
準備だったので正直大変でしたが
何とか無事お開きとなりホットしています。



今日は皆様にもちょっとだけ
ご報告させていただきますね。





前日から博多入りし私の兄夫婦たちと会食。

姪の結婚式以来の再会でした。

翌日が早いので早々に解散し
それぞれホテルに向かいました。


イメージ 6



イメージ 1

新装なった夜の博多駅をKとデート。

怖いもの知らずでどんどん走って行くK。

この時ばかりは
「またまて~」ではなく
「まって~~」と走り回りました(笑)



そして翌日。

いいお天気でした。


私が悪戦苦闘して作ったリングピローがセッテイングされていました。


イメージ 2


夫婦の誓いをした二人。

イメージ 3


そして披露宴。


イメージ 4



自分のカメラで撮った披露宴の写真はこれのみ~!



実は我々家族で演奏をしたのですが
その様子を写したものも手元になく
結局お見せできるものはこれだけ~


また写真ができたら載せますので
どうか見てやってください。

今はとにかく無事終わってホッと胸をなでおろしています。


そして新郎の母の涙

ほとんどありませんでした~~


頑張りましたーー


そうそう、Kもおしゃれして私の膝で
大人しくしていましたよ


イメージ 5