ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ジッパーのような~傷口


こんにちは。

昨日、久しぶりに夕陽を撮りました。

影絵のようでしょ?

我が家から見える山の景色とは違って
街なかの夕陽は
それはそれでなかなかいいですね~

(昨日の夕陽)

イメージ 1







昨日、ヘソクリンが抜糸しました。

正しくはホチキスの針を抜いた~ですね。

抜糸前を見たいですか?

そうですか・・・

では、ちょっとだけですよ



イメージ 2


痛々しいですね~。

二ヶ所で24針でした。



この傷跡に自分で松葉杖を落としていました。

そこから少々出血しておりました。

まさに七難八苦。


今はひたすら痛くて辛いリハビリに励んでいます。


イメージ 3



歩いての退院はいつになるのやら~~ふぅ~