ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

京都~嵐山・弁慶の食事♪



外はとっても明るいけどこの時間なら~

こんばんは!



イメージ 1


さて、旅の大きな楽しみの一つに食事があります。

今回は京料理を堪能してきました。


女将からのメッセージが書かれたスタンドにまず灯が燈されます。


イメージ 2


さあ、これからどんどん出てきますので
皆さんもご一緒にどうぞ~(笑)


久しぶりのビールで乾杯!

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 3

湯豆腐の鍋の実際の大きさは~

イメージ 4

私の携帯の長さ程度でした♪

イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


はい、お疲れさまでした。

全ての料理余すところなくを撮ることができました!

でも、お品書きを持ってこなかったのでお料理の説明が出来ません

悪しからずご了承ください