ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

第三回~バンド演奏会(4月16日)



こんばんは~!

先週末から慌ただしい移動を繰り返しています。

金曜日に小倉に一旦帰宅。

骨折中のヘソクリンと二時間ほど課題曲の練習。

翌日朝食もそこそこにギターなどを車に積んで博多へ。
(ギターや荷物の積み込み、全て私です

いつもの天神のスタジオで4時間練習。
(荷物の運び入れ、全て私です

場所を中洲に移動。
(二階までの階段での荷物の搬入、全て私です

簡単なリハーサルの後、午後五時から演奏と懇親会が始まりました。


年一回のこの集まりが始まって今年で三回目。

32名の参加者でした。


6組のバンドがエントリーされていて
私達は最後・・・トリをつとめました。

01  Honey Don't 

02  It's A Little Too Late 

03  Can't Run For Yourself 

04  Route 66

05  Spring Is Nearly Here 

06  Without You

07  Crossroad

08  Autamn Leaves

09  Jambalaya 

10  Rouisiana Mana 
 
「心のときめき」  (これはテーマ曲)

11  Wonderful Tonight 
 

以上、11曲を準備していましたが時間が押して
結局アンコール曲の11番はできませんでした。

「アンコールアンコール」と言うサクラを頼んでいたんですけどね~

因みには私がヴォーカルはハモリです。


イメージ 1


今回は私がMCの役を承り・・・カンペを見ながらも
カーペンターズ」を「カンペーターズ」とやらかして~
まあ、これも酔狂ということで~(笑)

二次会はもちろん欠席

病院へ帰って行きましたとさ・・・。




私は、明日の授業のため、今日、小倉に帰ってきました